2017年01月02日

背が伸びるサプリメント

背が伸びるサプリメントを発見しました。

その名も「ノビルン」。

身長は遺伝じゃない?!栄養機能食品「ノビルン」>>詳しくはこちら



こどもの成長をサポートするサプリメントですが、
タブレットタイプのラムネ味なので
なにかに混ぜたりする必要もなく食べてくれます。

子供の成長期に必要な栄養素をバランス良く配合した栄養機能食品なので
安心して子供に食べさせることができます。




初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら



おっさんが飲んでもだめだろうか・・・


posted by 毒島 at 16:08| Comment(0) | 美容・健康

2017年01月01日

みかん

みかんをスーパーで買ったら、
表示されていた値段と違いましたが何も言えず・・・


1袋480円だったのですが、
レジに通すと「みかん L 680エン」(゚A゚;)


あの〜680円の表示なかったんですけど〜


とか言えず黙って帰りましたが、
そんなに高いなら大量に購入してやろうと







多少のキズがついてるという訳ありですが、
スーパーで買ったのもそんなにきれいじゃなかったので
全然気になりません。

posted by 毒島 at 00:53| Comment(0) | グルメ

2016年12月29日

福袋 予約

福袋って早くから買えるんですね〜







発送は年明けだから、実際は予約みたいなものだけど・・・

確実に在庫があるとわかってるので
安心です。

今年はスタバの福袋買えるかな〜
すぐ売り切れちゃうんですよ。

これこそ予約できればいいのに。。。

すぐにヤフオクに転売目的で買ったやつらが出品してますが、
それは男の意地で買いません。

というか倍以上の値段で出品されているので買う気が失せる!






東急百貨店ネットショッピング








タグ:福袋 予約 在庫
posted by 毒島 at 23:57| Comment(0) | つぶやき