2017年08月11日

鈴木俊一五輪担当相 ガソリン不正会計?

鈴木俊一五輪担当相が政治活動に使用した車のガソリン代に計1412万円を計上していることがわかりました。

3年間で7人が政治活動に使用した車のガソリン代ですが、
年平均で約470万円。

一人あたりの年間のガソリン代を単純計算すると約67万円。

月のガソリン代が174万円のケースもあったとか。。。


まぁ、嘘か本当かは私には分かりませんが、
一つだけ言わせてもらいたいです。


ハイブリッド車を使え!


こんなに過走行するならハイブリッド車買えますからね〜
今じゃハイブリッドの中古車は100万円以下でごろごろあるし。

ハイブリッド車にすることでガソリン代の不正会計を防げると思いますけど。




⇒あなたの希望の車、プロが見つけます!


車種と年式、予算を入力するだけで、それにマッチした車をプロが見つけてくれます。

・インテリジェントキーはほしい
・パワースライドドア
・サンルーフ付きがいい
など細かな要望も出来ますよ!

posted by 毒島 at 14:43| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。