2017年01月26日

マクドナルドの肉がやばすぎる件

イギリスの有名シェフがマクドナルドに勝訴したため、
肉の正体が明らかになりました。

マックが使っている肉は肉の代わりに・食用肉から出たクズ肉
・腱・脂肪・結合組織をませたものから成るペースト状の生地
・アンモニアから作られたもの。

これらを混ぜ合わせて成型肉をつくっています。

イギリスではクズ肉はドッグフードや鳥の飼料にされていて、
人が食べる食品への使用は禁止されているそうな。


写真もありましたが、気持ち悪くてもうマックを食べる気になりません。

コスト削減のためにここまでやるか・・・



【グルメの最新記事】
posted by 毒島 at 15:05| Comment(1) | グルメ
この記事へのコメント
こんにちは!
ランキングからお邪魔しました♪

マックは謎の肉を使ってる、というのは聞いたことがありましたが都市伝説の類だと思っていました…
衝撃ですね(´゚Д゚`)
マックやめてモスにしよう…

また遊びにきますね!
応援ぽちっ☆
Posted by しま at 2017年01月31日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。