2016年12月29日

福袋 予約

福袋って早くから買えるんですね〜







発送は年明けだから、実際は予約みたいなものだけど・・・

確実に在庫があるとわかってるので
安心です。

今年はスタバの福袋買えるかな〜
すぐ売り切れちゃうんですよ。

これこそ予約できればいいのに。。。

すぐにヤフオクに転売目的で買ったやつらが出品してますが、
それは男の意地で買いません。

というか倍以上の値段で出品されているので買う気が失せる!






東急百貨店ネットショッピング








タグ:福袋 予約 在庫
posted by 毒島 at 23:57| Comment(0) | つぶやき

2016年12月26日

スマスマ 最終回 視聴率

スマスマ最終回ですね。


ビストロ好きだったのにな〜


「おいし〜」の振りからの
香取慎吾の仮装が特にw



視聴率すごいだろうな〜


紅白にでないから、
今日がみんなそろって歌うの最後ですね。






日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」



posted by 毒島 at 22:19| Comment(0) | つぶやき

2016年12月25日

クリスマスケーキ 自腹強要

クリスマスケーキの自腹買い取りを強要しているところがあるそうですね。

私ならそんな店、すぐに辞めますw



すぐ腐るから、一番質が悪いんじゃないでしょうか?
(ハガキはまだ質屋とか買い取ってくれるし)

なんで売れないのを従業員に責任取らせるのか意味がわかりません。



なぜ売れないのか?


を真剣に考えてないんでしょうね〜



宣伝不足か不味いかのどっちかしかないと思いますが、
買い取らせている店長さん、どうでしょう?



美味しいなら客がほっとかないですからね。


ここまで言ってる私ですが、
クリスマスイブとクリスマスは徹夜で仕事してたので
ケーキ食べてません。もちろんチキンも。


ちゃんちゃん♪





posted by 毒島 at 22:40| Comment(0) | つぶやき