2016年09月30日

北海道で季節外れの桜

北海道の根室で季節外れのサクラが開花したそうな。

台風の影響でしょうね〜


今年2度めの花見^^






他では手に入らない厳選イスラエルワインをお届け【IJCMドットコム】



posted by 毒島 at 14:50| Comment(0) | 日記

2016年09月29日

スーパーに賞味期限切れのマーガリンを陳列したババァ

自宅近くのスーパーに
3年前に賞味期限が切れたマーガリン8箱を陳列した
69歳のババァ。


懲役1年6ヶ月、執行猶予3年になったそうです。


何考えてんですかね〜

そんなことするなら◯んでいいのに。。。


スーパーに恨みがあるのか、
人生に不満があったのか知りませんが、
関係ない人を巻き込むな!


と誰かが言ってました。


posted by 毒島 at 16:04| Comment(0) | つぶやき

2016年09月26日

ハマの番長、他球団なら200勝以上?

ハマの番長が今シーズン限りで引退を表明しましたが、
名球会入りの条件である200勝を達成していないので
残念ながら・・・・


他球団なら200勝以上していたといわれてますが、
そればかりはわかりません。

たしかにベイスターズは点数が取れないし、
万年Bクラスという時代もながかったので
可能性としてはあるけど、
ベイスターズじゃなかったらモチベ落ちてるかもしれないし。


他の球団でプレイしてる番長の姿も想像できませんね〜

番長がなっとくしていままで野球やれたなら
それが一番じゃないですかね?

お疲れ様でした。


今後、ベイスターズの監督になられる日を
首を長くしてお待ちしてますm(__)m

posted by 毒島 at 16:08| Comment(0) | 日記