2016年07月27日

医療用大麻

末期肝臓がん患者が大麻を使ったとして裁判をしていましたが、
国は認めないまま、この患者な無くなってしまいました。

海外では医療用大麻は認められているところもあり、
実際に裁判をした山本さんは
大麻の仕様により腫瘍マーカーが10分の1になるという
「効果」がはっきり出ています。

モルヒネは使っていいのに大麻はダメというのはなぜでしょう?
効果が確認できているのに。


頭が硬すぎでは?

私が柔らかすぎ?
ダメな理由を教えてくれないと
私の頭ではわかりません。





>>>p53誘導体配合製品なら、全分子フコイダンエキス<<<



posted by 毒島 at 15:25| Comment(0) | 美容・健康

2016年07月26日

桜島で爆発的噴火

7/21〜7/23日まで鹿児島旅行に行っていました。

桜島の噴煙が見えるかと思ってましたが
すでに活動を休止していて見ることが出来ませんでした。

すると今日の0:02に爆発的噴火があったじゃありませんか。


もう少し日程がずれていたら
火山灰で旅行どころではなくなっていたかもしれません。

ある意味運が良かったのかもです。








タグ:旅行 温泉 桜島
posted by 毒島 at 15:22| Comment(0) | 日記

2016年07月25日

市長が就業中にポケモンGO

豊見城市の市長が就業時間中に
「ポケモンGO」をダウンロードしていたそうです。

危険性などが指摘されているため、
内容を確認するためにダウンロードしたそうですが、
そうだとしても疑われるような行為はすべきでは無いのでは?

Facebookに投稿したら遊んでるって思われてもしかたないですね。






>>>高性能動画キャプチャーソフトBandicam<<<



posted by 毒島 at 15:08| Comment(0) | つぶやき