2016年03月25日

車用サンバイザー

日没がちょうど帰宅時間と重なるので
最近は毎日直射日光に耐えながら運転しています。

絶対目に悪い!

ということでこれ買いました!




対向車に顔バレしませんw

posted by 毒島 at 13:51| Comment(0) | つぶやき

2016年03月22日

消費税増税

消費税増税の議論が続いていますが・・・

「さきおくりになれ〜」
といつも願っております。

消費税あげるなら
その前に議員報酬を公務員と同じ水準に下げてから
実行してもらいたいものです。

自分たちの報酬だけ世界トップクラスってどういうこと?
そんな働きしてる奴なんてほんの一握りだろ!

と、つい感情的になってしまいましたw

posted by 毒島 at 14:42| Comment(0) | つぶやき

2016年03月20日

春なのに、そろそろ子供、作ろうか?

タイトルが意味不明?

これは志村けんのバカ殿様で
花見のときにバカ殿が詠んだ俳句です。

春って新しい人との出会いが多いから
恋愛が始まる確率が高い気がします。

恋愛や家庭を円満に続けるのに欠かせないのは
やはり肉◯関係です。

恥ずかしがらずにおもいっきり楽しみたいですね!





⇒商品の詳細・購入はこちら



posted by 毒島 at 02:13| Comment(0) | 日記