2015年10月30日

日銀 追加緩和見送り

日銀が追加緩和見送りましたね。

建設業界なんかに仕事振ってお金を社会に回すのもいいけど、
直接国民にばら撒いたほうが効果が出るの早いと思いますけどね。

溜め込めないように、有効期限付きの金券で配布すればいいのに。


景気が回復した実感、全く無いのに。。。
消費税を5%に戻すほうが、経済回復には効果あるんじゃない?

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓     ↓     ↓


タグ:金融 日銀
posted by 毒島 at 15:27| Comment(0) | つぶやき

2015年10月29日

高部あい

高部あいさんがコカイン所持で逮捕されました。

こんな綺麗な女性だけに残念で仕方ありません。
なんでも知人の間では公然だったとか。

常習者だから、執行猶予ついてもまたやるだろうな。。。

友達の前でもセッ◯スしたり、セッ◯スするときに使うと『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの〜』(関係者コメント)とか言ってたそうです。

たしろまさしさんも言ってましたね。


小向美奈子さんみたいにAV女優か?


みだれにみだれてますね。
ちょっと高部愛さんとヤッたひとがうらやましかったり

posted by 毒島 at 16:19| Comment(0) | つぶやき

2015年10月28日

自動運転車はハンドルがない

日産の完全自動運転車はハンドルが無いみたいですが、
電子制御が壊れてしまった場合、走れなくなりますよね?

いざというときにマニュアルに切り替えられるように
ハンドルつけといたほうがいいと思うけど。

いつかは壊れるし、
まだ技術的にもできたばかりで不具合怖いし。

あと、自分でドライビングを楽しみたい時用に。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓     ↓     ↓


posted by 毒島 at 14:55| Comment(0) | つぶやき